カードローンを借りるときの注意点

キャッシングは賢く利用すれば支払いのピンチを回避できたり、欲しいものがすぐに手に入れられる便利なサービスですが、お金を扱うことですのでいくつか注意するべき点があります。
リスクを防いで明るく健全にカードローンを利用するためにも知っておきたいことです。 Continue reading

新しい車でドライブだ~!

もうすぐ新社会人になるので新しい車で運転の練習~!
最初は運転が下手だったけど、最近上達している気がします。
車がかわいいからかしら。

前から欲しかった車が手に入ってとっても嬉しいのです。
目がくりくりしていてかわいい~☆

溺愛しております。私のかわいい愛車です。
かわいい車だから絶対に事故しないようにしないと!
そのために運転を上達させる!

そういうわけでドライブをしているのあります。
ナビもあるので道に迷っても安心。
今日は知らない道を通ってみた。

下り坂や上り坂、くねくね急カーブがあって怖かったけど。
どんな道も通れるようにしなければなりませんね。

知らない道って緊張するけど、
視野が広がったみたいで楽しいと気付いた。

やっぱり知っている道をぐるぐるするよりも
いろんなところへ冒険するほうが楽しいです。

でもまだ高速デビューはしていません、怖いです(笑)
私の住んでいる市は広いので知らないところがいっぱいですが、
今度は市外に出てみようかな~と考え中。
完全に知らないところのほうが楽しいかも!?

親に頼んで車の免許取りに行くための学校代金
出してもらったけど大変だったみたい。

社会人になってある程度お金も借りられるように
なったら返しますね。

名古屋に住んでいるので
ユニーファイナンスで借入が良いかなと思っています。